« 2011/8/13 ON AIR 長野泰昌の「Radio NaGa」 | トップページ | 2011/8/27 ON AIR 長野泰昌の「Radio NaGa」 »

2011/8/20 ON AIR 長野泰昌の「Radio NaGa」

「110820_radio_naga.mp3」をダウンロード

2011/8/20 ON AIR 長野泰昌の「Radio NaGa」

MC:長野泰昌

・長野泰昌、新曲完成!音楽の力を信じて、被災地に向けて作りました!という訳で、メッセージはこちらから。

・新曲「希望の太陽」ができるまで……。

・お待たせ致しました。それでは聴いてください。長野泰昌で「希望の太陽」。



「希望の太陽」

あの坂を越えたら 今も聞こえる優しい風
海に青松島 波の音に向かうキミに昇る太陽

誰もいない場所で 隠れて涙した数だけ
強くありたいと願う キミが見つめた空を照らしてる太陽
かけがえない場所で

愛しいキミの側に 愛しい人がいて
愛しい海が見える 愛しい町のなかで
しわくちゃな掌を 青空にかざしたら
指と指の隙間 射し込んだ 希望の太陽

同じ空の下で キミを思う人がいる
見えるもの 感じるもの 信じるチカラに立ち向かう勇気を
キミはひとりじゃない

明日が見えなくても 昨日を思い出しても
ここにあるいまを生き抜いた命
折れそうな帆を揚げて 折れない心で行け
果てしなく広がる海原を 目指した太陽

明日が見えなくても 昨日を思い出しても
ここにあるいまを生き抜いた命
折れそうな帆を揚げて 折れない心で行け
果てしなく広がる海原へ

愛しいキミの側に 愛しい人がいる
立ち向かおうとする背中に 勇気の歌を
しわくちゃな掌を 青空にかざしたら
指と指の隙間 射し込んだ希望の太陽



「瑠璃唐草」

「風のパレード」

「Musik」

「また逢えるまで…」

「ありがとう」

※「夢の果実 〜So Sweet〜」は「札幌 音楽処」にて発売中!

予約・通信販売等のお問い合わせは以下まで

札幌 音楽処
http://www.ondoko.jp/

TEL:011-221-0106
Mail:info@ondoko.jp

長野泰昌「夢の果実 ~So Sweet~」

「夢の果実コンサート」

※「長野泰昌と仲間たち。」へのご意見、ご感想、企画の持ち込み、苦情、「Saturday Tokyo」へのおたより、その他もろもろはこちらから。

※ブログ上でお聞きになる方は、

「110820_radio_naga.mp3」をダウンロード

↑のリンクをクリックしてお聞きください。

RSS(podcast)

|

« 2011/8/13 ON AIR 長野泰昌の「Radio NaGa」 | トップページ | 2011/8/27 ON AIR 長野泰昌の「Radio NaGa」 »

長野泰昌の「Radio NaGa」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002407/41288528

この記事へのトラックバック一覧です: 2011/8/20 ON AIR 長野泰昌の「Radio NaGa」:

« 2011/8/13 ON AIR 長野泰昌の「Radio NaGa」 | トップページ | 2011/8/27 ON AIR 長野泰昌の「Radio NaGa」 »