« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009/4/25 ON AIR 長野泰昌と丹羽葉之介の「Saturday TOKYO」

「090425_sat_tokyo.mp3」をダウンロード

2009/4/25 ON AIR 長野泰昌と丹羽葉之介の「Saturday TOKYO」

MC:長野泰昌(長野)、丹羽葉之介(仲間1号)

・4月も後半に突入!葉ちゃんはマッチョな顔に合う体を求めて肉体改造中。夏に向けて、お腹まわりが気になる方も多いと思いますが、長野が実践している超簡単ダイエット術をご紹介。

・先週も告知しましたが、長野泰昌、新曲を完成させました!今日は新曲の製作秘話を長野が語ります。この新曲は1枚の写真から生まれた、大切な友人に向けた、大切な曲です。それでは聴いてください。

夢の果実~So Sweet~

キミとボクを乗せて凸凹した道を今日も行こう
間違えたり転んだり 手と手をつなぎながら

キミとボクを待ってる 大きな木に実る夢の果実
ゆっくりとゆっくりと みんなで育てて行こう

たわわに実るあまい夢を乗せて
今年はどれだけの人に届くかな?

ボクたちの

想いと希望をつめこんで
まだ見ぬあなたに届けたい
心つなぐ あまい夢の果実

キミとボクが落とした凸凹した涙の種から
見てごらん ちいさな生命が生まれてるよ

キミとボクはまるで たよりなく伸びる新芽みたいさ
ゆっくりとゆっくりと みんなで育てて行こう

たわわに実るあまい夢を乗せて
今年も五年後もずっと届けよう

ボクたちの

想いと希望をつめこんで
まだ見ぬあなたに伝えたい
明日をつなぐ ちいさな種から
伸びてく先に実る果実
まだ見ぬあなたに届けたい
心つなぐ あまい夢の果実

・Delicious Tokyo ロッテ「チョコパイ フォー・レディース

・「最近ジムに新しい人が増えました。みんな考えることは一緒ですねな丹羽葉之介」がお送りする、Perfect Cinema Tokyo 「男が女を愛する時」(1991・米)

・興奮冷めやらぬ長野が「夢の果実~So Sweet~」への思いを、最後に熱く語ります!

※「長野泰昌と仲間たち。」へのご意見、ご感想、企画の持ち込み、苦情、「Saturday Tokyo」へのおたより、その他もろもろはこちらから。

※ブログ上でお聞きになる方は、

「090425_sat_tokyo.mp3」をダウンロード

↑のリンクをクリックしてお聞きください。

RSS(podcast)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/4/18 ON AIR 長野泰昌と丹羽葉之介の「Saturday TOKYO」

「090418_sat_tokyo.mp3」をダウンロード

2009/4/18 ON AIR 長野泰昌と丹羽葉之介の「Saturday TOKYO」

MC:長野泰昌(長野)、丹羽葉之介(仲間1号)

・なんだこの暑さは!春になるのはいいけど、ちと変化が急すぎやしない?こちとら体弱いんだから、もっと穏やかに変化して!(長野談)

長野が新曲完成のお祝いで自由が丘へ飲みに行くと、店員さんが猛烈な大怪我をしていました。でも、男って、大怪我に酔いしれる所あるよね?ここから長野の痛いエピソード(というか大馬鹿野郎なエピソード)。

・Delicious Tokyo 「カープお好み焼きせんべい(オタフクソース付き)」←番組中で広島東洋カープのキャラクターを「カープ君」と表現しましたが、正しくは「カープ坊や」です。謹んでお詫び申し上げます。

・「当然の話ですが、広島ではお医者さんも看護師さんも広島弁な丹羽葉之介」がお送りする、Perfect Cinema Tokyo 「グレイス・オブ・マイ・ハート」(1996・米)

・中南米、アラブ系の顔の葉ちゃんですが、女装するとお母さんに似ているという驚愕の事実が発覚!

・執拗に椿油の石鹸を追い求める叔母さんに、長野は血の存在を感じる。

・長野の新曲は1枚の写真が全てを語ってくれたもの。新鮮な感覚で作りました。こうご期待!

※「長野泰昌と仲間たち。」へのご意見、ご感想、企画の持ち込み、苦情、「Saturday Tokyo」へのおたより、その他もろもろはこちらから。

※ブログ上でお聞きになる方は、

「090411_sat_tokyo.mp3」をダウンロード

↑のリンクをクリックしてお聞きください。

RSS(podcast)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/4/11 ON AIR 長野泰昌と丹羽葉之介の「Saturday TOKYO」 長野の就農体験スペシャル!

「090411_sat_tokyo.mp3」をダウンロード

2009/4/11 ON AIR 長野泰昌と丹羽葉之介の「Saturday TOKYO」

MC:長野泰昌(長野)、丹羽葉之介(仲間1号)

・今週は長野の就農体験スペシャル!余計な説明は書きません。とにかく聴いて、福井県あわら市で見たこと、感じたことを、飾らずにドゥワーッとご紹介致します!是非、長野の熱い思いに触れてください!

Yokologo_2
農林水産省/田舎で働き隊!

・「38歳にもなって放送中に感極まって泣いてしまった長野泰昌」がお送りする、Perfect Cinema Tokyo 「スラムドッグ$ミリオネア」(2008・英/米)

長野の就農体験を聴いて、福井県の農業に興味を持った方は是非、以下のサイトをご覧ください。
ふるさとワークステイ
TEL:0776-20-0417

※「長野泰昌と仲間たち。」へのご意見、ご感想、企画の持ち込み、苦情、「Saturday Tokyo」へのおたより、その他もろもろはこちらから。

※ブログ上でお聞きになる方は、

「090411_sat_tokyo.mp3」をダウンロード

↑のリンクをクリックしてお聞きください。

RSS(podcast)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »