« 2008/9/6 ON AIR 長野泰昌と丹羽葉之介の「Saturday TOKYO」 | トップページ | 2008/9/13 ON AIR 長野泰昌と丹羽葉之介の「Saturday TOKYO」 »

お知らせ。

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?
「長野泰昌と仲間たち。」の管理人です。

本来であれば、昨日、

『2008/9/13 ON AIR 長野泰昌と丹羽葉之介の「Saturday TOKYO」』

をお送りする予定だったのですが、「ココログ」の仕様が変更になり、
従来の容量のファイルをアップロードできなくなってしまいました
(長野さんに怒られるかもしれないけど、言っちゃう。マジで改悪だぜ、馬鹿野郎!)。

つきましては現在、ブログの移転も含めて対策を講じております。

対応が決まり次第、このブログ内で再度お知らせ致します。
番組を楽しみにしていただいた方にはお詫びを申し上げたいと思います。
移転しようが何しようが、「長野泰昌と仲間たち。」は続行致しますので、
今しばらくお待ち下さいませ。



管理人

|

« 2008/9/6 ON AIR 長野泰昌と丹羽葉之介の「Saturday TOKYO」 | トップページ | 2008/9/13 ON AIR 長野泰昌と丹羽葉之介の「Saturday TOKYO」 »

NEWS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002407/23745281

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ。:

« 2008/9/6 ON AIR 長野泰昌と丹羽葉之介の「Saturday TOKYO」 | トップページ | 2008/9/13 ON AIR 長野泰昌と丹羽葉之介の「Saturday TOKYO」 »