« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008/9/27 ON AIR 長野泰昌と丹羽葉之介の「Saturday TOKYO」

「080920_sat_tokyo.mp3」をダウンロード

2008/9/27 ON AIR 長野泰昌と丹羽葉之介の「Saturday TOKYO」

MC:長野泰昌(長野)、丹羽葉之介(仲間1号)

・長野、携帯会社の身勝手さに物申す!

・葉ちゃん、読書の秋を満喫しています

・長野はアヴリル・ラヴィーンを観に行きました

・Delicious Tokyo 播磨屋「御やきもち」

・「秋刀魚はよく焼いてから食べましょうの丹羽葉之介」がお送りする、Perfect Cinema Tokyo 「赤い風船」(1956/仏)&「白い馬」(1952/仏)

・80年代の音楽に胸をキュンとさせる30代後半の二人

・長野、思い出の寿司屋でノスタルジーに浸る

・夏が終わり、秋が来て、すぐ冬になります。なんのかんの言っても、恋の季節は終わりませんな!

※「長野泰昌と仲間たち。」へのご意見、ご感想、企画の持ち込み、苦情、「Saturday Tokyo」へのおたより、その他もろもろはこちらから。

RSS(podcast)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/9/20 ON AIR 長野泰昌と丹羽葉之介の「Saturday TOKYO」

「080920_sat_tokyo.mp3」をダウンロード

2008/9/20 ON AIR 長野泰昌と丹羽葉之介の「Saturday TOKYO」

MC:長野泰昌(長野)、丹羽葉之介(仲間1号)

・長野、瑞々しさを求め、「梅」を真似て酒浸りに……

・長野、幸福の木の蜜を絶賛!とても上品なお味どす

・長野、電車で合コンに向かう女子に遭遇。お前ら何様だ!

・「Saturday TOKYO」はイケてる合コンの際に、乾杯時のグラスを右に傾ける事を推奨していきます!

・Delicious Tokyo 銀座 あけぼの「柿のゼリー」

・「ブラッド・ピットの腹筋は8つに割れてる丹羽葉之介」がお送りする、Perfect Cinema Tokyo 「テルマ&ルイーズ」(1991/米)

・団塊ジュニア世代に響くバンド・バングルス

・女子がデカい楽器(SAXとか)持ってると、萌えるぜ!

・周りがあって、ぼくがいる。それを素直に思う長野なのでした

※「長野泰昌と仲間たち。」へのご意見、ご感想、企画の持ち込み、苦情、「Saturday Tokyo」へのおたより、その他もろもろはこちらから。

RSS(podcast)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/9/13 ON AIR 長野泰昌と丹羽葉之介の「Saturday TOKYO」

「080913_sat_tokyo.mp3」をダウンロード

2008/9/13 ON AIR 長野泰昌と丹羽葉之介の「Saturday TOKYO」

MC:長野泰昌(長野)、丹羽葉之介(仲間1号)

・大変お待たせ致しました!「Saturday TOKYO」ようやっと再開です!

・9月なのに長野は夏バテ宣言

・長野の「焼肉研究会」活動報告

・20代の女の子と話していて、じじいを感じる長野(30代)。そして、それに反して、20代の女の子にガッツリ食いつく長野の先輩(40代)

・CanCamを熱く語る40代を、20代の女子はどう思うのか?

・ていうか、MCの2人が「一番怪しい」という事が発覚!

・Delicious Tokyo 缶大将「札幌ラーメン缶」

・「所詮男はポランスキーな丹羽葉之介」がお送りする、Perfect Cinema Tokyo 「吸血鬼」(1697/米・英)

・葉ちゃん、バイト中にズボンのケツがバックリと裂ける!葉ちゃんは負の連鎖が続いております!

・長野は絶好調!手がけているプロジェクトが視界良好!

・「崖の上のポニョ」もビルボードのチャートにかかれば、とっても面白い表記に

・長野、“神様”スティーブ・ガッドと遭遇する

※「長野泰昌と仲間たち。」へのご意見、ご感想、企画の持ち込み、苦情、「Saturday Tokyo」へのおたより、その他もろもろはこちらから。

RSS(podcast)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お知らせ。

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?
「長野泰昌と仲間たち。」の管理人です。

本来であれば、昨日、

『2008/9/13 ON AIR 長野泰昌と丹羽葉之介の「Saturday TOKYO」』

をお送りする予定だったのですが、「ココログ」の仕様が変更になり、
従来の容量のファイルをアップロードできなくなってしまいました
(長野さんに怒られるかもしれないけど、言っちゃう。マジで改悪だぜ、馬鹿野郎!)。

つきましては現在、ブログの移転も含めて対策を講じております。

対応が決まり次第、このブログ内で再度お知らせ致します。
番組を楽しみにしていただいた方にはお詫びを申し上げたいと思います。
移転しようが何しようが、「長野泰昌と仲間たち。」は続行致しますので、
今しばらくお待ち下さいませ。



管理人

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/9/6 ON AIR 長野泰昌と丹羽葉之介の「Saturday TOKYO」

「080906_sat_tokyo.mp3」をダウンロード

2008/9/6 ON AIR 長野泰昌と丹羽葉之介の「Saturday TOKYO」

MC:長野泰昌(長野)、丹羽葉之介(仲間1号)

・どうなっちゃってんの、この異常気象!?日本、東南アジア化進行中!

・そして、どうなっちゃってんの、この忙しさ!?長野の身に舞い降りた悲劇とは……

・葉ちゃんの身に舞い降りた悲劇は「マルジェットS」のお陰で回復に向かっています

・長野の偏見シリーズ「カフェで打ち合わせをしている、黒いジャケットを羽織った女性は怪しすぎ!絶対悪い仕事をしている人!」

・ていうか、MCの2人が「一番怪しい」という事が発覚!

・Delicious Tokyo D&DEPARTMENT DINING「シュークリーム」

・「お洒落なカフェでもお尻に優しい椅子を使ってほしい丹羽葉之介」がお送りする、Perfect Cinema Tokyo 「西の魔女が死んだ」(2008/日)

・長野、グリ島と共に「女教師は二度抱かれた」を観劇。ホントに最高の舞台でした!
(ちなみに番組内で長野が熱く語っている物真似を演じたのは浅野和之さん。ドラマ「Rookies」で教頭先生をやってた人)

・のめりこみが足らない!長野はもっともっと、音楽にのめりこんで行きます!もちろん葉ちゃんも芝居にのめりこみますぜ!

※「長野泰昌と仲間たち。」へのご意見、ご感想、企画の持ち込み、苦情、「Saturday Tokyo」へのおたより、その他もろもろはこちらから。

RSS(podcast)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »