« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

リスナーの皆様へのお詫び

本日は『2008/6/28 ON AIR 長野泰昌と丹羽葉之介の「Saturday TOKYO」』をお送りする予定でしたが、長野の機材がぶち壊れてしまったため、編集作業が間に合いませんでした。

よって上記の放送は、来週に振り替えで放送いたします。

楽しみにしていた皆様にはお詫びをすると共に、今後はより一層気合入れて収録を致しますので、何卒ご容赦下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/6/21 ON AIR 長野泰昌と丹羽葉之介の「Saturday TOKYO」

「080621_sat_tokyo.mp3」をダウンロード

2008/6/21 ON AIR 長野泰昌と丹羽葉之介の「Saturday TOKYO」

MC:長野泰昌(長野)、丹羽葉之介(仲間1号)

・夏の似合う男・葉之介?ちょっと勘違いしてるような……

・長野、ぬるいアウトドアに苦言!アウトドアっつったら、やっぱ○○○でしょ!

・夏に向けてまだまだ続く長野のアウトドアトーク!行かないくせに(笑)!

・Delicious Tokyo モーツァルト「宇治抹茶クリームあんパン」

・Perfect Cinema Tokyo 「クライ・ベイビー」(1990/米)
※ごめん。ちょっと言わせて。ジョン・ウォーターズ・リスぺクターの管理人です。何故「クライ・ベイビー」を語っているのに、トレイシー・ローズについて語らない!口惜しい!俺ならジョン・ウォーターズだけで30分語れるね!ちなみに管理人が好きなのは「デスペレート・リビング」と「セシルB/ザ・シネマ・ウォーズ」。「デスペレート・リビング」はDVD未発売。ぐぬぬ。。。おっと、失礼致しました。引き続き番組をお楽しみ下さい(管理人談)

・まだ夏に間に合う!葉八先生の筋肉講座

・ポッドキャストの登録者数がガンガン増加中!みんな、本当にありがとう!

※「長野泰昌と仲間たち。」へのご意見、ご感想、企画の持ち込み、苦情、「Saturday Tokyo」へのおたより、その他もろもろはこちらから。

RSS(podcast)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/6/14 ON AIR 長野泰昌と丹羽葉之介の「Saturday TOKYO」

「080614_sat_tokyo.mp3」をダウンロード

2008/6/14 ON AIR 長野泰昌と丹羽葉之介の「Saturday TOKYO」

MC:長野泰昌(長野)、丹羽葉之介(仲間1号)

・ポッドキャスト登録者数続々増加中!これって恋愛に似てない?

・必聴!長野と葉ちゃんのいけすかない恋愛テク

・アジト(BAR「魔の巣」)での葉ちゃんはかっこつけ!

・Delicious Tokyo 愛という名のたいやき = LOVEたい「豆乳クリームたいやき」

・Perfect Cinema Tokyo 「ラストデイズ」(2006/米)

・長野、ポッドキャストを通じた人の繋がりに感動!

・葉ちゃんの友達の友達、つまり、間接的に長野泰昌の仲間たち、「オールディックフォギー」がFUJI ROCK FESTIVALに出演決定!ここで特別にオールディックフォギーの「歯車にまどわされて」を配信!

※「長野泰昌と仲間たち。」へのご意見、ご感想、企画の持ち込み、苦情、「Saturday Tokyo」へのおたより、その他もろもろはこちらから。

RSS(podcast)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

劇団丹羽座 第七回公演「3年B組葉八先生」

「niwaza_act7.mp3」をダウンロード

劇団丹羽座 第七回公演

「3年B組葉八先生」

作・演出:グリ島(仲間5号)
出演:丹羽葉之介(仲間1号)

当たり前の話ですが、
人は教育で人間性を育んでいくものです。
教育により品性を育み、
教育により知性を育み、
教育によりセックスのスキルを育むのです。

幸い私は、
全てにおいて「教育者」に恵まれていたので、
品性があり、知性があり、
セックスも超上手な人間になりましたが、
恵まれなかった方も多い事でしょう。

今回の「劇団丹羽座」は、
日本の教育への提言です。
教育がおろそかになっている今、
若人の品性も知性も、セックスのスキルも、
壊滅状態です。

今、日本には、「教育者」が必要です。
全てを正しく導く、
夢と情熱に溢れた「教育者」が。

まぁ、それが葉八先生かどうかは別の話なのですが。

座長・丹羽葉之介が演じる男の悲哀を感じてください…。




※「長野泰昌と仲間たち。」へのご意見、ご感想、企画の持ち込み、苦情、「Saturday Tokyo」へのおたより、その他もろもろはこちらから。

RSS(podcast)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/6/7 ON AIR 長野泰昌と丹羽葉之介の「Saturday TOKYO」

「080607_sat_tokyo.mp3」をダウンロード

2008/6/7 ON AIR 長野泰昌と丹羽葉之介の「Saturday TOKYO」

MC:長野泰昌(長野)、丹羽葉之介(仲間1号)

・今さらながら、ポッドキャストリスナーにMC2人が自己紹介(遅っ!)

・ドキッとしちゃうお姉ちゃんの仕草、パーツ

・長野、冒険王・横尾忠則を観に行く

・長野は美味しいレストランの情報収集に熱心。無論お姉ちゃんのために!

・長野が葉ちゃんのアジトで出会ったトリッキーな女性について

・葉ちゃん、ガサ入れに遭遇する!

・リスナー、ていうか、グリ島からのおたより

・Delicious Tokyo お菓子工房 シミズ「イデアの生チョコレート」
※上記商品のご注文はお電話で(03-3616-4321)

・Perfect Cinema Tokyo 「マイ・プライベート・アイダホ」(1991/米)
俳優、リヴァー・フェニックスの紹介

・「真夜中のUnplugged」新曲アップ!ポッドキャストの登録者数増加!長野をグイグイとチョークスリーパーっぽく締め付けるプレッシャー!

※「長野泰昌と仲間たち。」へのご意見、ご感想、企画の持ち込み、苦情、「Saturday Tokyo」へのおたより、その他もろもろはこちらから。

RSS(podcast)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/5/31 ON AIR 長野泰昌と丹羽葉之介の「Saturday TOKYO」

「080531_sat_tokyo.mp3」をダウンロード

2008/5/31 ON AIR 長野泰昌と丹羽葉之介の「Saturday TOKYO」

MC:長野泰昌(長野)、丹羽葉之介(仲間1号)

・サザン活動休止!37歳の男二人がしみじみとサザンの想い出を語る

・Delicious Tokyo ブーランジェリー イチ「フロマージュ」

・Perfect Cinema Tokyo 「ジェリー」(2002/米)

・サザンに引っ張られて鎌倉の話。ロマンチスト長野の夢をぶち壊す葉ちゃん

・何はともあれ今日はサザン特集。誰かライブのチケット譲って!つうか、一緒に行きましょう!(長野談)

※「長野泰昌と仲間たち。」へのご意見、ご感想、企画の持ち込み、苦情、「Saturday Tokyo」へのおたより、その他もろもろはこちらから。

RSS(podcast)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »