トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

「長野泰昌と仲間たち。」が「ポッドキャストジャーナル」で紹介されました!

「長野泰昌と仲間たち。」がポッドキャスティング情報サイト「ポッドキャストジャーナル」で紹介されました!

掲載された記事はこちら

まだ音源を一つしか上げてない番組なのに、こんなにデカデカと宣伝してくれるなんて、なーんて太っ腹なんでしょうか、「ポッドキャストジャーナル」というサイトは(笑)!

長野泰昌と仲間たちは歓喜にむせび泣き、良い番組を配信して行こうという決意に満ち満ちております。

気合入れていきますんで、皆さん、これから宜しくお願いしますね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/2/23 ON AIR 長野泰昌と丹羽葉之介の「Saturday TOKYO」

「080223_sat_tokyo.mp3」をダウンロード

2008/2/23 ON AIR 長野泰昌と丹羽葉之介の「Saturday TOKYO」

MC:長野泰昌(長野)、丹羽葉之介(仲間1号)

・長野、葉ちゃんのありがたさを痛感する
・葉ちゃん、ミュージカルのオーディションに行く
・Delicious Tokyo 菓子工房もりもと「ハスカップジュエリー/ゆきむしスフレ」
・Perfect Cinema Tokyo 「レオン」(1994/米)
・長野、妹にバックストリート・ボーイズのライブのチケットをあげる
・リスナーからのおたより「立ちションダイヤモンドダスト」
・長野、ステージママの蛮行に憤慨

※「長野泰昌と仲間たち。」へのご意見、ご感想、企画の持ち込み、苦情、「Saturday Tokyo」へのおたより、その他もろもろはこちらから。







RSS(podcast)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

「長野泰昌と仲間たち。」宣言

以前から番組を聴いてみたいというリクエストは頂いていたものの
何度も何度も何度もネット配信をやろうと思いながら
著作権などの問題を抱えてしまうがゆえ
重い腰と痛い腰が上がらなかった「Sat.Tokyo!」

今年はやらなきゃいけないと思いつつも
時間だけがあっという間に経過してしてしまうのは
考えるばかりで、動いていないからなんだけど
そんな自分が本気で嫌だ!と思わないと動けないもので...

自分の事を大嫌いになって3日後くらいに
本気で嫌気がさしたから動きました。

著作権問題は、問題になる事を削除すればよい。
ネット配信が分からなかったら、分かる人に聞けばよい。
自分が出来ない事は、賛同してくれる仲間を集めればよい。

決めたら、即行動しないと熱があっという間に冷めてしまうから
そんな事も考えていたなーなんてことにならないように
即、自分の想いを誰かに伝える!
誰かに本気で伝えていくうちに

「じゃあ、一緒にやろうよ!」なんて言ってくれる
仲間たちがでてきたんですよーー

IT業界人、作家、音楽屋、役者、etc...

自分ひとりのチカラでは、どうにも出来ない事だって
仲間たちと「ああしよう、こうしよう!」って重ねていくと
カタチが見えてくる。

壮大な夢を掲げつつ、
現実的に出来る事をまずやってみようってことで
「Sat.Tokyo!」を毎週配信していこうと思います。

その名も「長野泰昌と仲間たち。」
散々熱く語った後のこのネーミング(笑)
このストレートさ、素直さ、王様は裸だ~~!的なこのノリ!

僕から仲間たちへ、仲間たちからその仲間たちへ
色んな時間の中で、色んな人たちが、色々な視点で参加して

“なんか楽しいね!”

って事になってくれたらいいなって思います。。。


まずは聴くという仲間になって、“なんか楽しいね!”って
感覚を一緒に味わってくれたら嬉しいです!

PCでも勿論聴けますが、
iTunesユーザーは赤いRSSロゴをpodcastにドラッグ&ドロップすれば
ipodでも聴けるので、通勤中の電車の中で、笑いをかみ殺しながら
是非聴いてくださーい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年3月 »